crazy&sweet ~狂った猫の絵空事~

ようこそcrazy&sweetへ!ナツネコ♡改めナツナと申します。以後お見知りおきを♪ このブログは猫大好きFAIRYTAIL大好きナツ大好きボカロ大好き…なオタク兼腐女子・ナツナの日常をつづったものです。今あげたものがお嫌いな方、悪戯をしに来た方は即刻インターネットの入り口へお帰りくださいますようお願いします。 それではごゆっくり

宿題が・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!宿題終んねぇぇ!!

出校日までにあらかた終わらせてぇのに・・・ちくせう

ナツさん不足だし・・・ちくせう

自給自足できやしねぇ!!俺の駄文じゃああああ!!!(一人称変わりましたすみません)

すみません今日は愚痴りました!とにかく突発文一つ落としていきます!!

 

 

スティナツVSログナツ 『甘い炎は俺の物』

 

ス「ナツさん♪」

満面の笑みのスティング。その姿は子犬のよう

ナ「なんだよ?」

ス「今日俺んち遊びに来ませんか?」

ナ「ほ~・・・おまえんちか・・・行ってみてぇな!!」

ス「でしょ!?行きましょう♪」

ロ「まて」

ス「なーにー」

ロ「おまえ、何するきだ?」

ス「さ~なんでしょう?」

ナ「????」

ス「甘い物を食べるだけだよ?」

ロ「・・・俺が食べる甘いものだ」

ス「ローグどちらかといえばビター派だろ?」

ロ「これは別物だ」

 

ナ「よく分かんねえな~」

 

 

END

 

甘いものとはナツさんです((殴