crazy&sweet ~狂った猫の絵空事~

ようこそcrazy&sweetへ!ナツネコ♡改めナツナと申します。以後お見知りおきを♪ このブログは猫大好きFAIRYTAIL大好きナツ大好きボカロ大好き…なオタク兼腐女子・ナツナの日常をつづったものです。今あげたものがお嫌いな方、悪戯をしに来た方は即刻インターネットの入り口へお帰りくださいますようお願いします。 それではごゆっくり

アニメイト行ってきました♪

今日は友達とアニメイトへ行きました!!

楽しかったですが・・・FAIRYTAILのグッズがほぼないだと!?

「ちっ・・・」

ついつい舌打ちをしてしまいました。

まぁ、ボカロのグッズや最近はまった「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のファイルが買えたから良しとしよう!

 

・・・ナツさんの欲しかった

 

 

そういえば間もなくウゴ配信ですな!!

わくわく♪

 

待ってる間にちょっとした小説を書こう!

 

R15注意 グレナツ 「グレイの我慢大会」

 

「いっでぇぇぇ!」

頭を抱えるナツ

「早く座れ!!!」

顔を真っ赤にしてナツをせかすグレイ

「つぅうぅ~」

 

実はナツは現在お尻を突き出す体制で転がっている

本人は痛みに必死なので気付いていない

だが、グレイにとってはたまったものではない。この体制は「食べてくれ」と言っているようなものだからだ

 

「いいから座れ!!」

ぐいっ

「うおっ!!」

ドスン!!

 

勢いが良すぎ、ナツを倒してしまう

 

「何しやがる!!うぅ・・・腰も痛めた」

 

M字開脚で座りこみ、あまりの痛さにうるんだ瞳で自分の腰とお尻をさする

 

「もう無理」

「何が?」

 

 

グレイの我慢大会は終り、ナツは次の日も腰とお尻をさすることになった