crazy&sweet ~狂った猫の絵空事~

ようこそcrazy&sweetへ!ナツネコ♡改めナツナと申します。以後お見知りおきを♪ このブログは猫大好きFAIRYTAIL大好きナツ大好きボカロ大好き…なオタク兼腐女子・ナツナの日常をつづったものです。今あげたものがお嫌いな方、悪戯をしに来た方は即刻インターネットの入り口へお帰りくださいますようお願いします。 それではごゆっくり

最後の水泳大会

私は水泳部なんですが、今日が部活最後の大会でした。

ま~足が痛い痛い・・・怪我したままやったからな~痛い

 

・・・まぁ、悲しいんですよ。帽子はずれるとか色々ハプニングもあり

でも

頑張りました

部のみんなと最後の時を過ごせました

 

涙腺崩壊

 

最後に色紙をもらい、とっても嬉しかったです!!!

 

うあぁぁああぁんん!!

なんちゅーいい子らやぁぁぁぁぁぁ!!!!!

俺良かったぜよここにいて!!!!!

 

と、まぁ色んな一日でした♪